Health is Wealth

成人型アトピー完治の記録。主にアトピー、アレルギーについて、実体験からの意見。+美容・健康ネタ。

プラセンタ の感想

プラセンタがアレルギー(アトピー、花粉症、喘息など)に効果があることを知っていますか? 私は、美容クリニック(ピアスあけにいきました)に貼ってあった広告で知りました。 肌にいい、アレルギーに効くと聞くとすぐに飛びついてしまうので、 帰宅後にすぐにプラセンタについて調べました。 注射をしてみたかったですが、値段とリスク(【プラセンタの説明】で書いています)を考えて断念。 その頃は、アトピーが落ち着いてきていたので、プラセンタ注射に飛びつくほどの パワーはなかったです。 アトピーがひどかったころなら、間違いなく注射してます。 実は私は、アトピーがでなくなると、どちらかというと年齢より若くみられる肌をしています。 最近では、肌きれいだよね!と、過去を知らない人から言われます。 何使ってるの?とか。 なぜか、ジュクジュク系のアトピーのあとは残っていません。 シミもないですし、皮膚の委縮もありません。 どうして残らなかったのかは、今もなぞのままです。 いろいろ試しすぎて何のおかげとはいえませんが、複合効果かもしれないですねにひひ おそらく、アトピーの人は、本来はきめの細かい美しい肌の持ち主なんだと思います。 そのせいでデリケートなのかなと思っています。 話をプラセンタに戻しますが、 注射は手がでませんでしたが、プラセンタの効果に目がキラキラしてしまったので、試さずにはいられず、プラセンタの化粧品とサプリメントを利用しました! かなり効果はありました!が、高額なので続かず・・・ アトピーで迷走中なら喜んで続けたと思いますが、費用対効果を考えて数カ月続けて使いきって、なんとなく終了しました。 軽い湿疹が出ていましたが、それは消えました。 しかも、効果が現れたのが早かったです。 アトピーグッズにありがちな好転反応(←私は信じていないです)は、もちろんなく、 穏やかに湿疹が消えました。 体のかゆみとかも和らいでいました。 試す価値のある成分だと思います。 ↓↓↓↓↓↓ ベルサプリメント ベル 化粧品