Health is Wealth

成人型アトピー完治の記録。主にアトピー、アレルギーについて、実体験からの意見。+美容・健康ネタ。

美容 大好き

アトピーで苦戦していたときから大好きになってしまったことがあります。 アトピー用品を買いあさるうちに美容健康オタクとなりました。 アトピーに関係なく、つねにアンテナを張りめぐらせています。 特にアトピーに関するものに飛びつきやすいですが。 アトピーに良いということは、ほとんどが美肌に結びつくので、治った今でも美肌目的でいろいろと手を出しています。アトピーが治っているので、以前より肌あれに怯えることもなくアグレッシブに試し中です。 アトピーを治す目的ではないけれど、日々使っている美容グッズもぼちぼち紹介していきます音譜 ちなみに・・・・ 最近はまっているのは、パックです。 以前に偶然本屋さんで手にした本で、名前がしっかり思い出せませんが、化粧品の誤った認識を指摘している本があり、目からうろこでした。 その本によると、なによりも大事なのは美容液ということでした。化粧水や保湿クリームではなく、お金をかけるべきは美容液とのことでした。その理論はまた後日紹介するとして・・・ パックも美容液と同等と思っているので、パックにはまっています。子育て中でも、こどもが寝てからでも顔に張っておけばいいのでお手軽です。 アトピーがひどかったころは、アベンヌウォーターをしみこませてパックしていました。これだけでも気持ちいいし、肌が落ち着きます。 今のおすすめは↓↓↓これ↓↓↓↓ です。 リピーター続出!!化粧品を超えた泥パックDX 使用感がとにかく良いです◎ 泥は汚れを吸着してくれます。そして、ミネラルたっぷりの海泥はアトピーにも最適です。 肌がもちもちします。肌がワントーン明るくなるのも魅力です。 >> @cosme の口コミはここ ★4.4 泥の魅力は、以前から知っています。 死海の泥で アトピーで荒れまくった手をパックしていたときもありました。 とにかく痛いですが。 友達が海に入ったらアトピーが治った!といっていたのを聞いて、即実行。 近くに海がないので、「死海の泥」でパックしていました。 ======= < PR > ========================== 【今だけ】おトクな特別価格で購入できます   ★ 水とお湯だけでOKだから、牛乳も種菌いらずで超簡単! ★ 約10種類のフレーバーで飽きない ★ 賞味期限が長いから安心!冷蔵庫にて2週間保存可能