Health is Wealth

成人型アトピー完治の記録。主にアトピー、アレルギーについて、実体験からの意見。+美容・健康ネタ。

マミー/ハンドクリーム

車に常にハンドクリームを置いています。 高いものでなくていいので、ささっと塗れてべたつかないものを置いています。 小さなこどもがいると、手を洗う回数が多くて、ハンドクリームを塗るチャンスがあれば塗っています。 カバンの中、車の中、リビングなど色々な場所にハンドクリームがおいてあります。 今回はドラッグストアに行った時に、目についたものを買いました。 【マミー/ハンドクリーム】 無添加処方で、100%食品成分というところに惹かれました。 700円くらいのプチプラコスメです。 適当に買ったわりに、さらっとしていてベタつかず、においも爽やか(@cosmeの評価でトイレを想像してしまう・・・と書いてあってなるほどと思いましたが)で、私としては好きなハンドクリームです。  >>@cosme での評価はここ