Health is Wealth

成人型アトピー完治の記録。主にアトピー、アレルギーについて、実体験からの意見。+美容・健康ネタ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プロトピック軟膏を顔以外に使った際の感想

プロトピック軟膏を顔以外に使った感想 プロトピック軟膏というキーワードでこのブログに来ていただく方が多いようなので、実際に使ったものとして いろいろと情報というか感想を書いていこうと思います。 プロトピック軟膏を顔以外に使いはじめたきっかけ …

海外での虫刺され

お久しぶりです元気に過ごしています!が、娘の腕がある日、パンパンっに腫れましたなぜか、最近、アップすると画像の向きがおかしいです・・・うまく直せないので このままで(笑)腫れ具合はわかるかと思います。幼稚園から帰ってきたら、蚊にしては腫れす…

サファリワールド バンコク 料金がお得になるのは・・・

タイレポートです~バンコクにサファリワールドという動物園があります。かなりの規模で、動物との距離がとにかく近く、そして、混んでいない!!さっそく行ってみました。キリン、近いです。餌やりできます。小さなバナナを棒にさしてあげます。長い紫いろ…

シリカウォーター

タイでの生活でばたばたしていて更新できませんでしたが・・・こちらでは、ココナッツオイルやココナッツウォーターが手軽に手に入るのでよく使っています。タイにきてから水の大切さを実感しておりますが、今、シリカウォーターが人気のようですねハリウッ…