Health is Wealth

成人型アトピー完治の記録。主にアトピー、アレルギーについて、実体験からの意見。+美容・健康ネタ。

ココナッツオイル圧倒的人気no1は何か?

ココナッツオイルがブームですね。

トップモデルのミランダ・カーさんも愛用しているらしいです。

そんなココナッツオイルの効能ですが、
主なものは、

ダイエット
便秘解消
免疫力アップ
甲状腺機能改善
認知症アルツハイマー病)の予防・改善
糖尿病の予防

などがあります。

特に認知症については、ココナッツオイルによって若年性認知症が改善したという報告があり注目をあびているようです。
アメリカフロリダ在住のメアリー T ニューポート博士のパートナーが40代で若年性認知症(アルツハイマー病)を罹患した際に、ココナッツオイルの摂取により、驚くほど短期間に回復したそうです。そして、博士はその闘病記と臨床経験を米国で出版しています。
日本でも順天堂大学大学院教授白澤卓二先生が監修し、ソフトバンク社より出版されています。

塗ってよし、食べてよしのココナッツオイルですが、ココナッツオイル圧倒的人気no1の商品は何かというと、サプリメントのようです。

ココナッツオイルには、「ココナッツオイル」と「ヴァージンココナッツオイル」の2種類があり、ヴァージンココナッツオイルが特に効能が高く人気です。

すぐれもののココナッツオイルですが、一つ欠点があります。
それは、ココナッツオイルの特性上、24度以下の室内温度になると氷のように凝固する特性があることです。
そのため、瓶にいれて保存していると使い勝手がとても悪くなるそうです。

そんな欠点をなくしたのが、圧倒的人気no1のココナッツオイルサプリメントが、「椰子のちから」です。

この圧倒的人気no1のココナッツオイルサプリメントが、「椰子のちから」は、低温圧縮機械縛りのバジン ココナツオイルです

圧倒的人気no1のココナッツオイルサプリメントの「椰子のちから」は、ココナッツオイルを日本で初めてサプリメント化に成功したそうです。

さらに、最近何かと話題の食の安全を重視して、GMP認定の日本の医薬会社に製造委託しているため品質も安心できます。

そういったところが、人気の秘訣かもしれませんね。