Health is Wealth

成人型アトピー完治の記録。主にアトピー、アレルギーについて、実体験からの意見。+美容・健康ネタ。

2014-01-13から1日間の記事一覧

脱ステについて

こんなアンケートがありました。 私は、 「6:自分勝手な脱ステは危険」に投票しました。 投票結果は、こんな感じでした。 詳しくはこちら http://blog.with2.net/vote/v/?id=102514 まだまだ、脱ステは人気のアトピー改善方法なんですね。 経験者としては…

アトピー性皮膚炎の治療で通った病院 【番外編】

アトピー性皮膚炎の治療で通った病院 【番外編】 なぜ番外編かというと、アトピーの治療というか花粉症、アレルギー体質の治療で通った病院だからです。 減感作用療法(注射のほう)で通った病院の紹介です。(関連記事) 関連記事 アトピー性皮膚炎の治療で…

アトピー性皮膚炎の治療で通った病院 【後編】

私がアトピー性皮膚炎の治療で通った病院 アトピー性皮膚炎の治療で通った病院の後編です。 ◆前編は こちら⇒ ◆中編は こちら⇒ I医院 個人病院。女の先生でさばさばしています。 看護師が事前にやたらと問診するわりに、診察時に医師に何も伝わっていなくて、…