Health is Wealth

成人型アトピー完治の記録。主にアトピー、アレルギーについて、実体験からの意見。+美容・健康ネタ。

デリバリーピザより安い。デリバリーピザの半額の冷凍ピザ

ピザとアトピー

アトピーとも美容とも関係ないですが。。。 アトピーにピザは良くないですが・・・ 油と小麦粉、最悪コンビですね

食べ物をあれこれ制限するとストレスで余計にかゆくなるので、たまにはありだと思います。

以前に通ったことのある たらお皮膚科では、砂糖ダメ、油分ダメ、小麦粉ダメ、食事でほとんど食べられるものがなくなりました。 本気で何が何でもアトピーを治したかったので、真剣に我慢しました。

すると、我慢すればするほど、パンが食べたくなるんです。頭にうかぶのは、ケーキ、チョコ、ポテト、パン(笑) 頭から離れないんです。 お店の前を通ると、もはや修行状態。 本当に食べたくて食べたくて辛くて辛くて。 でも、アトピーを治したかったので我慢しました。

たらお皮膚科へ行っていた時は、強烈なアンチステロイドの先生だったので、病院へ通いだしてから悪化の一途をたどりました。もちろん食事制限の効果などわからず。ストレスだけが溜まる溜まる。

結局、1ヶ月もたずにパンを食べました!! 本当に美味しかったです。

デリバリーピザより安くて美味しいピザ

アトピーと食事、密接な関係があるのかもしれませんが、もちろん食べ過ぎはいけないし、食物アレルギーがあるのに食べるのはよくないですが、たまには好きなものを食べないと、辛いアトピーと闘う気力がなくなってしまうと思います。

で、飯テロなわけですが、 【森山ナポリ】という冷凍ピザが美味しかったのでご紹介です~

あと、【森山ナポリ】のピザは、冷凍ピザやデリバリーピザにありがちな油分が多すぎるということもなく、ヘルシーな印象でした。油っぽくないです。 我慢も大事ですが、どうしも食べたい!という時には、食べてしまったほうが心の安定につながると思います。言い訳ではないですよ。

冷凍ピザよりはデリバリーピザのほうが美味しいと思っていましたが、【森山ナポリ】の冷凍ピザは、デリバリーピザより美味しくて、デリバリーピザの半額なので、お得です

【森山ナポリ】のピザは、生地が美味しいです。冷凍ピザですが、機会生産ではなく職人さんが手で伸ばして手で焼いているそうです。

しかも、オーブントースターで焼くだけでいいので、お客さんが来た時にもいいと思います。

小倉優子さんやギャル曽根さんが紹介していたり、いろいろな雑誌でも取り上げられているので話題性もあります。

私は、日本に戻っている時に友達の家で食べました。 美味しかったので覚えました(笑)

アトピーで我慢ばかりして、少しストレスが溜まってたら、食べたいものを食べて発散するのも大事だと思います。

スポンサーリンク